NEWS

NEWS

お知らせ

人気観光地での結婚写真がより気軽に。ウェディング専門フォトスタジオ「スタジオAQUA浅草店」移転リニューアルオープン!

株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、代表者:水間 寿也、以下デコルテ)は、運営するウェディングフォトスタジオ「スタジオAQUA浅草店」(東京都台東区)を移転し、2023年4月19日(水)にリニューアルオープンさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

特設ページ: https://photo.decollte.co.jp/specials/asakusa_opening?store_id=3

​デコルテは、全国でフォトスタジオを展開し、フォトグラファーやメイクアップアーティストといった高い技術力を持った当社スタッフによって、撮る結婚式などライフイベントへ寄り添うサービスを提供しています。


「スタジオAQUA浅草店」は、2013年にオープンして10年、多くの新郎新婦様のウェディングフォト撮影に携わらせていただきました。人気観光スポット雷門前でのロケーション撮影プランをはじめとして、浅草を周遊するプランなど、「日本文化を感じる撮影ができる」と国内はもちろん、海外からのお客様にも好評いただいております。


浅草駅出口からすぐのビル3フロアを使った新店舗は、これまでよりさらにアクセスしやすく、雷門までも徒歩1分の好立地です。魅力の詰まった新しいスタジオで、より一層、新郎新婦様のご要望に沿ったご提案ができると考えております。

 

  • 「スタジオAQUA浅草店」の特徴
● 人気ロケスポットが徒歩圏内に!

大人気の撮影スポット「雷門」までは徒歩1分、また「スカイツリー」と撮影できる隅田川沿いも目の前。ネックになりがちな移動時間を気にしなくてよいので、これまで以上に気軽にロケーションプランを選択できるようになりました。もちろんスタジオプランとの組み合わせも可能です。

 

● ロケーションのような撮影が叶う、屋内庭園スタジオ

デコルテこだわりの、屋内に和風庭園や本格茶室を再現した屋内庭園スタジオ。今回、全国店舗でも初となる大きな丸窓を主役にした板の間が登場。そのほか紅葉、和風の壁画など和装にぴったりの演出を多数ご用意しています。

 

● 1つのスタジオ内で多様な写真が残せるハウススタジオ

空間を大胆に使ったデザインで、より一層バリエーション豊富に、奥行き感のある写真が残せるようになりました。真っ白な壁やお花いっぱいのエリアなど、シンプルから華やかな雰囲気まで、おふたりのお好みに合わせて自由度高く撮影できます。

 

● 大切な家族みんなで撮る結婚写真

せっかくならペットも一緒に、家族みんなで撮影したいという方も多くいらっしゃいます。浅草店ではこういったご要望にお応えし、ワンちゃんやネコちゃんなどペットとの撮影もお受けしております。これまでたくさんの撮影経験がありますので、安心しておまかせください。

 

  • 撮る結婚式について

「デコルテは、「フォトウェディングの文化を日本に広めたい」との思いで、これまでに22万組以上の新郎新婦様の「撮る結婚式」をサポートしてまいりました。「撮る結婚式」とは、結婚を迎えるおふたりが、結婚式をする・しないに関わらず、自分たちの好きな場所で思い出に残るウェディングフォトを撮影することです。撮る“結婚式”という言葉を使っているのは、高品質な写真を提供するのはもちろんのこと、撮影自体も、結婚式と同様、一生に一度のかけがえのない大切な時間にしていただきたいと考えているからです。

 

私たちはこれからも時代に沿ったお客様のニーズとご要望にお応えすべく、トレンドを常に追い続け、結婚を迎えるおふたりの心に寄り添う最高の一枚を撮影してまいります。

 

  • 株式会社デコルテについて

代表者:水間 寿也
本社:兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋3F
創業:2001年11月
事業内容:ウェディングフォトスタジオ、アニバーサリーフォトスタジオの運営
URL:https://www.decollte.co.jp/
※持株会社の株式会社デコルテ・ホールディングスは、東京証券取引所グロース市場に上場しています。

 

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社デコルテ 事業運営部
TEL:03-5843-8618
FAX:03-5843-7746
MAIL:media@decollte.co.jp