NEWS

NEWS

お知らせ

北海道の旅×フォトウェディング「スタジオSOLA」好評につき10月まで延長!

この度、株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、代表者:水間 寿也、以下デコルテ)が運営する「スタジオSOLA(ソラ)」の今期営業期間を、好評につき10月まで延長することとなりましたのでご案内申し上げます。

 

「スタジオSOLA」は、2017年に旅行×フォトウェディングを楽しめる夏季限定店舗としてオープンして以降、多くの反響の声をいただいており、この度移転・リニューアルし2022年7月1日から本年の営業をスタートしております。

 

予約受付開始から多くのお問い合わせ・お申し込みをいただき、予定していた撮影枠は満枠となりましたが、当初9月までとしていた営業期間を10月まで延長することが決定いたしました。

店舗ページ:https://photo.decollte.co.jp/stores/18

新店舗はさまざまな人気スポットへのアクセスが良好で、動物と触れ合いながら撮影でき紅葉も楽しめる「ファームズ千代田」、透明度抜群の池に色とりどりの葉が反射する「鳥沼公園」、北海道らしい広大な景色と美しい夕日が望める「パッチワークの路」など、周辺には10月にもおすすめのロケ地が多数存在しています。

 

敷地内には、おふたりでゆったりと撮影することはもちろん、ご家族やご友人を招いての撮影もできる、独立型のチャペルが登場。緑に囲まれ木の温もりを感じるチャペルで、結婚式と同じように、指輪の交換や結婚証明書へのサイン、親御様へ感謝の気持ちを伝える場を設けるなど、ウェディングセレモニーも行えます。

 

さらに、ガーデンに設置されたフォトジェニックなスペースでは、チャペルでの撮影にプラスして、ナチュラルなイメージのガーデンフォト撮影をお楽しみいただくことも可能です。

 

大人気のロケ地とチャペル&ガーデンでの撮影がセットになったプランもご用意しており、これから夫婦となるおふたりのご希望に合わせて、一生の思い出に残る、理想のフォトウェディングをご提案させていただきます。

 

「デコルテ」は、全国でフォトスタジオを展開し、フォトグラファーやメイクアップアーティストといった高い技術力を持った当社スタッフによって、撮る結婚式などライフイベントへ寄り添うサービスを提供しています。

 

フォトウェディング事業においては、これまでに22万組以上の新郎新婦様をお迎えしてきました。これからも時代に沿ったお客様のニーズとご要望にお応えすべく、トレンドを常に追い続け、結婚を迎えるおふたりの心に寄り添う最高の一枚を撮影してまいります。

 

  • 店舗概要

店舗名称:スタジオSOLA(ソラ)
所在地:北海道上川郡美瑛町新星
店舗ページ:https://photo.decollte.co.jp/stores/18

 

  • 会社概要
代表者:水間 寿也
本社:兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋3F
創業:2001年11月
事業内容:ウェディングフォトスタジオ、アニバーサリーフォトスタジオの運営
URL:https://www.decollte.co.jp/
※持株会社の株式会社デコルテ・ホールディングスは、東京証券取引所グロース市場に上場しています。
 

 

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社デコルテ 事業運営部
TEL:03-5843-8618
FAX:03-5843-7746
MAIL:media@decollte.co.jp