NEWS

NEWS

お知らせ

新婚カップル応援! 撮る結婚式キャンペーン を開始しました

株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役:水間寿也)は、インスタグラム上で「新婚カップル応援! 撮る結婚式キャンペーン」を開始いたしました。

【新婚カップル応援! 撮る結婚式キャンペーンの概要】
詳しくはこちら >>

昨今の新型コロナウィルスの影響により、やむを得ず結婚式や海外挙式をキャンセル、または延期された新郎新婦様を応援するため、デコルテでは「撮る結婚式」を無料でプレゼントさせていただきます。

ご予定されていた結婚式のキャンセルや延期に伴い、精神的なご負担が大きかったことと思いますが、結婚式や海外挙式をキャンセルされた方にはその代わりとして、延期された方には前撮りとして、新郎新婦様を応援したいとの思いで各店舗につき1組様へのプレゼントとささやかではありますが、一生に一度の思い出を残すお手伝いをさせてください。


【プレゼント概要】
・応募期間:3/13(金)〜3/22(日)

・内容:全国のスタジオAQUA(新宿店、表参道渋谷店、浅草店、横浜みなとみらい店、立川店)、スタジオTVB(梅田店、堀江店、京都店、神戸店)、スタジオエイト(名古屋店)、スタジオAN(福岡店)にて、各店1組のカップルにスタジオでの「和装と洋装のウェディングフォト撮影」および「撮影した全てのデータ」を無料でプレゼントいたします。

・応募方法:下記応募フォームに必要事項を記載いただき、送信をもって応募完了とさせていただきます。

【備考】
・店舗によって撮影プランが異なりますので、当選された方に別途ご連絡いたします。
・当選結果は応募締切日の翌週に、弊社より直接メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
・当選された方は、婚姻を証明できる書類の提出をお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社デコルテ
兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋3F
お問い合わせはこちら >>