NEWS

NEWS

お知らせ

【旅×フォトウェディング】日本の美を活かしたロケーション撮影「フォトジェニックジャーニー」をリリース

株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役:水間寿也)は、全国各地で楽しめる期間限定ロケーションフォト「フォトジェニックジャーニー」をリリースいたしました。

フォトジェニックジャーニーの概要】
詳しくはこちら >>

■リリースの背景

新型コロナウイルスの猛威により結婚式や新婚旅行が延期・中止になってしまった方がたくさんいらっしゃいます。

そんな中でも「結婚の写真は残したい」「素敵なロケーションで撮影がしたい」というニーズは高く、同じく打撃を受けた観光産業への支援の意味も込めて、各地への旅中にお楽しみいただける「フォトジェニックジャーニー」プランを企画いたしました。

■開催エリア

・長野県/軽井沢
 

・兵庫県/淡路島

日本遺産に認定されている、日本最古の神社「いざなぎ神宮」での和装撮影、花畑や海辺での洋装、私服撮影など、淡路島の美しい自然を存分に満喫いただけます。

・滋賀県/長浜

長浜のレトロな街並みや、琵琶湖のパワースポット「竹生島」での撮影は和装撮影が映えること間違いなし。彦根城や余呉湖などでの撮影プランもご用意しております。


・京都府/嵐山

大人気スポットの竹林や渡月橋はもちろん、屋形船での撮影など美しい非日常空間を存分にお楽しみいただけます。秋の京都の魅力を存分に活かしたプランとなっています。

・北海道

フォトジェニックジャーニーの概要】
詳しくはこちら >>

当プランは今後も継続して、期間限定・日本各地で開催を予定しております。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社デコルテ
兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋3F
お問い合わせはこちら >>