BUSINESS FIELD

BUSINESS FIELD

事業領域

各種施設運営を通じて、無限に広がるヒューマンネットワーク構築の可能性を見据え、
それを具現化するコミュニティ(施設)とコンテンツ(サービス)を常に提供していきます。
そして、それらの活動を通じて、人々の豊かなライフスタイルの実現を目指します。


新価値観創造事業

CREATING
NEW
VALUES.

独自のマーケット分析により、
世の中・時代の問題点(潜在ニーズ)に
アプローチするコンテンツ(サービス)を創造・開発。
意思あるブランドマネージによって、
既存の概念に囚われないマーケットの開拓・確立。
サスティナビブル(持続可能)を前提に、
プロジェクトとして検証・開発を繰り返すことで、社会に貢献します。


プロデュースサポート事業

PRODUCE
NEW
VALUES.

自社所有ブランドによる新しいマーケット開発
及び展開の経験・ノウハウに基づいて、さまざまなプロジェクトプロデュースをサポート。
新規の立ち上げはもちろんのこと、
事業再生や再開発などあらゆるシチュエーションに対応。
ミッションの共有に始まり、マーケット分析、コンセプト立案から
不動産・物件の検討や施工マネージ、プロモーション戦略デザイン、
そして数値管理、アライアンスサポートまで、本質的な包括的サポートを行います。


オペレーティング事業

OPERATING
NEW
VALUES.

新しいマーケットへの挑戦の中で培ったネットワーク
及びノウハウを活かし、施設の運営受託や
自社ブランドとの連携を構築した直営の運営・経営を行います。
その建物や土地の持つポテンシャル(文化・歴史・ストーリーなど)の活用を
ポジティブに検討し、ビヘイビアアイデンティティを喚起。
業務プロセスの戦略化から本質的パフォーマンスの向上をはかります。