NEWS

NEWS

お知らせ

左右天井が花に包まれた3Dフラワーウォールや、海外で人気のジャイアントフラワーが新たに登場!「フラワーウェディング」リニューアル

株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役社長:水間 寿也)は、「バリエーション豊かなスタジオで、もっと素敵に。」をテーマに、花と写真撮影が楽しめるプラン「フラワーウェディング」のリニューアルを実施。2023年6月中旬より順次、これまで以上に多彩なフラワーウェディングをお楽しみいただけるようになります。

特設サイト: https://photo.decollte.co.jp/specials/flower_wedding

​ 当社はこれまでフォトウェディングの文化を日本に広めたいとの思いで、22万組以上の新郎新婦の「撮る結婚式」をサポートしてまいりました。この度、お客様の大切な瞬間をさらに特別なものにするため、2021年より提供を開始した花と写真撮影が楽しめるプラン「フラワーウェディング」をリニューアルしました。
 今回のリニューアルにより、これまで提供していた店舗ごとに異なる9種類のフラワーウォールに加え、左右天井全てを花に囲まれた空間で撮影できる新たなフラワーウォールや、まるでお花屋さんのような空間で撮影できる「フラワーガーデン」のスタジオセット、そして「ジャイアントフラワー」や「ドライフラワーの和傘」といった撮影用アイテムが新たに登場。これらのスタジオセットやアイテムを組み合わせることにより、幾通りものバリエーションの写真を撮影することが可能になります。
 さらに今回のリニューアルに合わせて、「コロナが落ち着いてようやく入籍した」「最近やっとウェディングフォトや結婚式について検討し始めた」といった方へ向けて、フラワーウェディングの撮影をプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
 デコルテのフォトスタジオを通して、唯一無二の「フラワーウェディング」をお楽しみください。

 

  • リニューアル内容について

今回のリニューアルにより、新たなスタジオセットや撮影用アイテムが登場し、さらに幅広いバリエーションの写真を撮影することができるようになりました。デコルテのフォトスタジオを通じて、唯一無二の「フラワーウェディング」をお楽しみください。

 

○新たに登場するスタジオセット
フラワーウォール

対象店舗:スタジオSOLA札幌店
これまで提供していた店舗ごとに異なる9種類のフラワーウォールに、新たなフラワーウォールが仲間入り。オレンジ色の花々が周囲を取り囲むように広がる、迫力満点の撮影が叶うフラワーウォールです。

 

フラワーガーデン

対象店舗:スタジオAQUA新宿店・浅草店・横浜駅前店
まるでお花屋さんのような空間で、たくさんの花々に囲まれて撮影ができます。お客様のニーズに合わせて、各店舗ごとにさまざまな種類や色味の花をご用意しています。

 

○リニューアルされるスタジオセット
屋内庭園スタジオ

対象店舗:スタジオAQUA新宿店・立川店・横浜みなとみらい店、スタジオTVB神戸ハーバーランド店、スタジオAN
広々とした和庭園を再現した本格的な屋内庭園スタジオに、紫陽花や藤の花など、日本を代表する花々を設置。格式高い写真撮影を叶えます。

 

○新たに登場する撮影アイテム
ジャイアントフラワー

対象店舗:スタジオAQUA表参道渋谷店・大宮店、スタジオTVB梅田店、スタジオ8名古屋駅前店
海外で人気のジャイアントフラワーが、デコルテにもついに登場。色と形にこだわった特別注文品で、組み合わせ次第で無限の写真バリエーションを生み出します。

 

ドライフラワーの和傘

対象店舗:スタジオAQUA表参道渋谷店・横浜駅前店、スタジオTVB神戸ハーバーランド店、スタジオ8栄店
伝統とモダンが融合した独自のスタイルを演出し、一生に一度の特別な瞬間を彩ります。

 

  • 新婚カップル応援 『撮る結婚式』キャンペーンについて

「コロナが落ち着いてようやく入籍した」「最近やっとウェディングフォトや結婚式について検討し始めた」といった方へ向けて、『撮る結婚式』をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
(詳細:https://photo.decollte.co.jp/stores/19

【応募期間】:6/23(金)〜6/30(金)
【内容】:以下の対象店舗において、各店1組のカップルにスタジオでの「和装 または 洋装のウェディングフォト撮影」および「撮影した全てのデータ」をプレゼントいたします。 全店でパワーアップして登場している、スタジオでの『フラワーウェディング』をお楽しみください。
【対象店舗】:スタジオAQUA(新宿店、表参道渋谷店、浅草店、立川店、横浜みなとみらい店、横浜駅前店、大宮店)、スタジオTVB(梅田店、なんばパークス店、神戸ハーバーランド店)、スタジオエイト(栄店、名古屋駅前店)、スタジオAN(福岡店)、スタジオSOLA(札幌店)
【応募方法】:応募フォームに必要事項を記入いただき、送信をもって応募完了とさせていただきます。

  • 撮る結婚式について

「デコルテ」は、「フォトウェディングの文化を日本に広めたい」との思いで、これまでに22万組以上の新郎新婦様の「撮る結婚式」をサポートしてまいりました。「撮る結婚式」とは、結婚を迎えるおふたりが、結婚式をする・しないに関わらず、自分たちの好きな場所で思い出に残るウェディングフォトを撮影することです。撮る“結婚式”という言葉を使っているのは、高品質な写真を提供するのはもちろんのこと、撮影自体も、結婚式と同様、一生に一度のかけがえのない大切な時間にしていただきたいと考えているからです。
私たちはこれからも時代に沿ったお客様のニーズとご要望にお応えすべく、トレンドを常に追い続け、結婚を迎えるおふたりの心に寄り添う最高の一枚を撮影してまいります。

 

  • 株式会社デコルテについて

代表者:水間 寿也
本社:兵庫県芦屋市大桝町1-25 アクセシオ芦屋3F
創業:2001年11月
事業内容:ウェディングフォトスタジオ、アニバーサリーフォトスタジオの運営
URL:https://www.decollte.co.jp/
※持株会社の株式会社デコルテ・ホールディングスは、東京証券取引所グロース市場に上場しています。

 

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社デコルテ 事業運営部
TEL:03-5843-8618
FAX:03-5843-7746
MAIL:media@decollte.co.jp